高校生が首を突っ込んだらだめなところに首を突っ込んでみた!

これは高校生である私が首を突っ込むとろではないかも知れませんが、1人の高校生の意見として述べさせて頂きます。

 

みなさんは芸能人の不倫についてどう思いますか?

 

芸能人が不倫したら週刊誌、新聞、ネット、

テレビなどで騒がれますよね。

テレビ、CMから追放されますよね。

ニュースでも大きく取り上げられますよね。

 

テレビ業界とかCM業界から追放されるのって世間が怒っているからですよね?多分。

でもなんで不倫したからってなんで世間一般の人が激怒するのか私には理解ができません。

 

確かに結婚してるのにも関わらず他の異性と

遊ぶというのはだめなことです。

それで社会的信用を失うということも理解しています。

 

不倫して、世間が騒いでるからしばらくテレビには出れません。

 

はい?

私たちには別に関係ないよ?

不倫したから何?

なに赤の他人のことに首突っ込んでんの?

って思ってます。

 

私は最近テレビとか見れなくなってきました。

他人事やけど自分が批判されているようで嫌な気持ちになるので。

 

私は不倫していたというショックより

不倫した人が出ていたテレビが見れなくなるという方がすごくショックです。

あの人がいたから面白かったのにとか

あの人がいるからこそあの番組が成り立っているのにとか色々思います。

 

 

不倫する人が減ることも願いますが

それで騒ぐ人が減ることも願います。